人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろの日記

今年の初GVG

えっと、画像にROのキャラの絵を貼っているのにRO関連の話がなんもなかったんで、どないしようかなと思ってたんですが、本日初GVGということでその内容をちょこっと書いてみようかなと思います。

今回は正月ってこともあって、ギルドとしての活動はなしでした。自由に個人で動いてよい会でしたので、俺は天体観測の皆さんと一緒にやらせていただきました。

今回はしろいわにとっても結構いい勉強になりました。本格的にモンクを出したのは初めてだったんですが、個人的にはまだ強くしてからの参戦を希望したかったんですがアサはマスターで出すことが出来ないためモンクを出しました。動きなどはひよっこでしたが阿修羅で倒せたときは
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
印象に残ったのは残影がかなり使えるスキルだと思ったことです。復帰にはかなり役に立ちますね。あとはステを完成させるべく育成に励んで更なる活躍ができるように頑張りたいと思います。

最後にこの顔文字って誰かわかるんやろか皆・・・
by siroiwa | 2005-01-02 23:59
<< 嬉しいことがありました。 初詣&初飲み >>



不定期更新

by siroiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31