人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろの日記

明日も仕事やっちゅーねん!

あー明日も仕事でなんかブルーなしろいわです。
しかも8時半までは絶対会社おらなあかんので、GGとかはもちろん無理です。┐(´∀`)┌
なんか最近再びなつかしの音楽を聞いてたりします。FIELD OF VIEWのフラッシュを
たまたま見る機会があってそれ以来はまっとります。あとはB'zの昔の曲を聞いたりと
なんかタイムスリップ気味ですが・・・・。

今日はオーシャンズ11を見ました。最近映画の続編の公開にあわせて前作を流すなど
うまいことやっとるんですな~。といってもしろいわは続編みるきナッシングなんですけどね。

あゆさに俺の顔を書いてもらったんですが、なんちゅうかもうこれは別人すぎて(しかもイケメン)公開はできねー。残念!!
公開希望があまりに多い場合は考えるかもしれませんがw
でもこれはどっちかっていうと兎さんに似ている気がするな。
あゆさいわく「ヘルシング風味の俺らしい」
ヘルシングは聞いたことはあるけど詳しいことはしらないしろいわなのであった・・・。

誰か、


カンフーハッスル


見にいかね?

by siroiwa | 2005-01-15 23:59
<< 手抜きですいません(´Д⊂グスン やりたいこととか >>



不定期更新

by siroiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31