人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろの日記

見てしまったので!

●今、どこにいる?

会社

●今、一番近くに誰がいる?

同期の子と先輩

●今、どんな服装?

スーツ

●今、何食べたい?

特になし(体調悪いので・・

●今、何飲みたい?

ブラックコーヒー

●今、真後ろには何がある?

パソコン

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

自分の仕事用端末

●今、誰に会いたい?

実家の猫

●その人に伝えたいことは?

人じゃないけど俺を癒してくれ!

●今、一番歌いたい曲は?

B'zの衝動(よく聞いてるから

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

休みたい

●今の体調は?

最悪、直ぐ体調を壊すようになった

●今、どんな気持ち?

へこみまくり(病気で休んだのに残業代で休みを買わされた

□■ルール■□
見た人は絶対やること!
絶対だから! 嘘つきはダメ!
足跡に証拠残りますよ!
by siroiwa | 2006-03-02 09:41
<< (´Д⊂ なんかおかしい >>



不定期更新

by siroiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31