しろの日記

初仕事&悩み

今年2回目の日記更新です。

4日から仕事やったのですが、3日の夜に布団に入ってから
4日やる仕事のやる順番とかをイメージしてたんですが
(たくさんやることが有るときは結構してます)
あまりにも有りすぎたのと責任が全て降りかかることなのでプレッシャーに負けたのか
どうかはしりませんが全然寝ることができませんでした。

こんなことは初めてやったので少し困惑気味です(追い詰められてきたか・・・
1月早々納期の月になりますので激しい毎日が続くことになりいやーな感じです。

そして今日のお昼で
”ハンバーグ定食”を頼んだのに何故か”鶏の照り焼き定食”が出てきてさらに
へこまされることに・・・。どうきいたらそうなるっちゅーねん!!

さらにいきなり日曜出勤ということで最悪の年の幕開けとなりました。

と、言うことなのでしばらくネットには現れないかもしれません。
休み前もしくは休みのときはつけると思います。
[PR]
by siroiwa | 2007-01-05 00:38
今年もよろしくお願いします。 >>



不定期更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31