しろの日記

<   2004年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

30日のオフ会

30日のOFF会について
30日に第2回目のオフ会に行ってきました。参加者は自分を含め9名でした。
関西のオフということでノリがやっぱ最高に良かったと思います。お前ら最高だぜ!
しろいわの独断と偏見による参加者紹介を行ってみたいと思います。

・今回始めてあった人
 ラス君・・・一度写真を見たことがありましたがヨン様のあだ名にふさわしいイケメンだったのじゃないかなあと思ってます。兎さんと合わせてイケメン兄弟ですか?┐(´∀`)┌
 柳さん・・・えーとROで話をしていた通りの明るい人でした。誰とでもすぐ打ち解けてくれる気がします。30歳に思えるとかいってゴメンナサイ。
 シリアル君・・・今回最年少参加者です。いつも酒のんでるといってたんでどんな人やろかとおもってましたがいたって普通の若者言う感じでした。誰もが思ったことだと思いますがいつもクマーとか言ってる人には思えませんな( ´Д`)
 芹・・・今回会えるのをかなり楽しみにしてました。ROで知り合ってから付き合いはかなり長くいろいろと会話もしてたので。失礼やと思うけど、芹の顔をみたら「ああ、芹や」と納得できる人だったと思います。
・2回目の人
 ちょーたん・・・全然変ってなかったです。まあ1年で変るわけないけど。でも相変わらず面白い発言を連発してくれました。ちょーたんナイスだぜ。
 兎さん・・・兎さんも変ってなかったです。頼れる兄貴って感じですかねえ?ただ飲み会のときにたびたび俺と2人で「会話に着いていけてねーな俺ら」と言う感じになってたので、次回に備えて芹をみならいますか?w(それも危険かもですが・・・
 ランチャ・・・彼も変りはなかったと思います。待ち合わせにただ一人時間きっちりに着てた人でした・・。待たせてもうしわけありませんです。(´Д⊂
 バッツ・・・大学の後輩でしたので見た目などはコメントはないです。しかし改めてあってみると見た目は子供、中身は親父みたいなコナン現象が見られた気がしますなあ(・∀・)ニヤニヤ(大学1年のころとはかなり違うですよマジデ

・今回のオフの感想
少し高めの店ですが、ゆっくりとくつろげつつ酒も飲めました。しろいわも社会人になってからは食も細くなりこういう店が好みなお年頃です。シリアル君が飲み足りないようでしたので、次回はもっと酒メインってのもありなのかな?(シリアル君と競れる人はおるんかっちゅーはなしですが・・・)またボーリングでも次回はやってみたいです。幹事をやりまっせという人は企画などよろしゅう!。

・どーでもいいこと
最後にどうでもいいことなんですが、実は前もってメ○ド喫茶に行きたいといってた輩が何名かおったんですが、没になりました。んで、ある人がいった言葉がしろいわ殿堂にランクインしたので紹介します。名前は伏せますが、
「今日メ○ド喫茶いかなきゃ、12月が終わらない、明日が32日になる」
というものです。ちなみにこの日は31日でした。ちなみに俺にはそんな趣味はないんであしからずってことで今日はおしまいにします。
以後こんな感じで書いていこうと思っとりますんで読んでくれてる人はよろしくです!
[PR]
by siroiwa | 2004-12-31 22:04



不定期更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31