しろの日記

<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

日記更新久しぶりでスイマセン

どうも、しろいわです。
日記更新できなくてすみません。いろいろと忙しかったんです。(言い訳ですが・・
1月はなんとか無事終了です。仕事も区切りがつくといいんですが2月もまだ
続きそうですねぇ・・・。2月はいろいろあるんでそっちでハッスルしてストレス発散予定。

さてROですが、日曜日にAspireさんと新しくスタートするということで挨拶&G移動を
行いました。新しいスタートになります。頑張っていきたいです。
転生も来るのでまた心機一転Lv上げの日々が始まる予感!?

昨日の写真はっときますわ。
c0022850_23391240.jpg


あと芹と話しててどっちがクールかっていうのをオフで判断してもらおうかなーとか?
兎さんも合わせて脱長老して、クール&ダンディ組みに路線変更するんで会う人
よろしくお願いしますっと。
ではこのへんで今日はおさらば
[PR]
by siroiwa | 2005-01-31 23:59

1日遅れの日記が旬

どうも。しろいわです。
熊帽子をつけてみました。
c0022850_22574474.jpg

俺のほうが似合ってるな。シリアル君プレゼントは受付けておこう(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by siroiwa | 2005-01-25 23:59

あいさつ回り

今日はみくさんとシリアル君と3人で選ばせて頂いたギルドさんに挨拶にいってました。
いろいろと楽しみながら話を聞けたと思います。ギルドのかたがたに感謝です。
そこで気になったことを1つ。熊帽子が人気があるようです・・・。

俺も熊帽子でも買って愛くるしさをアピールでもしましょうか・・・・。
最近シリアル&みくのコンビにいじめられてる気がします。
ここいらで俺の威厳復活したいところです。
俺のキャラに似合う装備とかあったらお勧め教えてください。
[PR]
by siroiwa | 2005-01-24 23:59

熱いGGでした

日記書くのおそっ。しろいわです。
昨日はBN同盟さんといっしょにやらせてもらいました。
新海胆同盟との熱い戦いでした。
しろいわはモンクで出させてもらったんですが、いろいろと学ぶことが多かったです。
精進せねば・・・。
残影は激しくGvでは使えますね。残影サイコー。(・∀・)

その後ギルドの会議を行いました。今週中には結果が出せれば良いいなあと。
あくまで目標なんでどうなるかはわかりません。しっかりと考えて答えを出せればと。

仕事もだいぶ落ち着いてきたので、モンクを上げていきたいと思っています。せんじゅさん
や謎さん時間が合えばバンバン誘いますよ。よろしくですw。
[PR]
by siroiwa | 2005-01-23 23:59

寝すぎ・・・

どうも、しろいわです。
今日は早出やったんですが、帰ってきてから21時に少し寝るつもりが
起きたら7時過ぎてました。(゜д゜)<あらやだ!
ってことで日記は朝書いてたりします・・・・。

よって今日は特に日記のネタもないんですが、予定では月曜日に目医者にいって
その後メガネを買う予定です。ランチャは高いの買ったんやなあと日記をみてて思ったのですが、へたれなしろいわは3万ぐらいで一つとか思ってたりw
まー、買うのは給料日の後を予定してるんですがね。
[PR]
by siroiwa | 2005-01-22 23:59

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)

どうも、しろいわです。
仕事もひと段落つきそうでいい感じになってまいりました。

さて今日の日記ですが、ふとチョコレートが食いたくなり何年ぶりやろかというぐらい
チョコレートなんて買ってなかったのですが買ってみました。
c0022850_23281550.jpg

食ってみたら、うまい・・・。甘くないほうが好きなのでこれは良かったです。

バレンタインデーにしろいわに手作りチョコでもくれるよっていう女の子いたら味は
甘くないのでよろしく!(いるわきゃねーかw

自転車買うか迷ってる日々・・・4台目ぱくられたらどないせぇいうねん・・・。

なつかしの歌やっぱB'zいいね
[PR]
by siroiwa | 2005-01-21 23:59

夜飯がミスドってどうよ?

どうも、しろいわです。
今日の夜飯がドーナッツというなんとも寂しい今日この頃。
自炊を始めようと考えているのですが、いかんせんこの寒さが米を研ぐ気力を
削ります┐(´∀`)┌
加えて自転車を去年ぱくれられまして(3台目)正直近くにスーパーもないのも
やる気がいまいちな原因だったり。

2月の下旬にてオフを企画しております。詳しい話が聞きたい人はしろいわまで
ご連絡ください。飲みメインでいこうかなーとか思ってたり、店は予約せずに集まって
適当な居酒屋でいっかみたいなノリもいいかなと。もちろん希望次第では店も
取る予定です。1月は忙しかったので俺を癒してくれる、またはご馳走してくれる
人は大歓迎!?
[PR]
by siroiwa | 2005-01-20 23:59

ここ2日はすごい忙しい

どうも、しろいわです。
ここ2日はすごい忙しく、寝るのも12時回ってることが多かったです。
理由はまあRO関連なんですが、近いうちにいろいろ決まるとは思います。

今年は引越を視野にいれているんですが、大阪でお勧めな場所とかありましたら、
ぜひ教えてもらいたいです。参考にさせていただきます。

今月はROをがんばってモンクをあげたいんですが・・・。時間を誰かクダサイ!
81から成長がとまっとりますわ。満足するところまで成長させるのはいつになることやら・・・
[PR]
by siroiwa | 2005-01-19 23:59

続、温泉計画

温泉計画にランチャが加わりました。
俺、芹、ランチャ、柳君、バッツというメンバーです。どしどし募集しておりますのでよろ!

今日はなんかすごい眠いので明日追記します・・・
何故かというとそれは後日・・
[PR]
by siroiwa | 2005-01-18 23:59

本格的に温泉計画発動!?

どうも、しろいわです。
前々から温泉いきたいっちゅーねんと、言いつづけていたしろいわですが、賛同者もちらほら?いるみたいなんで計画を立て始めてみようかなとか考えてたりします。
一応今のところ、柳君が賛同してくれているようなので、柳君と芹に車を出してもらって鳥取の温泉に行くみたいなのを計画してみようかなーとかおもったり。その場合はまず柳君は車で鳥取まできてもらって、ほかの面子はバスとかで向かうと言う感じです。芹いわく、鳥取まで大阪からバスで4kぐらいとのこと。価格はまあ安めかと。
行く期間は3月~4月ぐらいの間を予定したいと思ってます。
質問&要望とかある人はしろいわまでどしどしいってください。またいろんなことが決ったらお知らせしていきます。

さて・・・今日は久しぶりの休みでした。昼まで寝るなんていう無駄な過ごし方をしてしまったわけなんですが、おきてから飯を買ってジャンプを買ったんですが、前々から思ってることをここで書いてみたいと思います。最近の少年誌って線が細いっちゅーねん!といいたい。
なんか・・・こう熱い、燃えるような漫画が1つぐらいあってもいいんじゃないだろうか・・・。
時代がこういう絵を求めてるのかもしれへんのやけど、しろいわは悲しいですね。
ちなみにしろいわはこんなの希望。
c0022850_2321287.jpg

まあ北斗の拳なんですが、この漫画が今雑誌にのったらすぐ打ち切られるやろなあ・・。
[PR]
by siroiwa | 2005-01-17 23:59



不定期更新