しろの日記

<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オフお疲れ様

どうも、しろいわです。
26日のオフはお疲れ様でした。楽しくやれたと思います。
初対面の方も結構いたんですが、皆良い人で、面白かったです。
次回をやるなら夏ごろに盛大に企画をしてみるのもいいかもしれません。

温泉オフはやりたいんですが、予定をうまく立てれるかが問題ですな。

ではちょっとだけ。
・姫 姫は俺は清楚なイメージがあったわけですが、ある意味それは崩れ去ったかも?w
・せんじゅさん 写真とか見てたので初対面という感じはなかったです。昨日はぐっすり眠っておられましたw
・船長 船長はランチャから色々と聞いてたのですが、確かに面白いし、いい人でしたね。今度車でどっか連れて行ってくださいよ!
・ジオ君 若い。率直な感想です。おとなしいのかなと思ったけど、慣れてきたらROまんまな感じです。コントローラーいつか返すよw
まなかさん 今回会った人の中で一番俺が想像してたイメージに当てはまった人です。バッツから扇子をもってたと聞いてたので、なかったのが残念です!

ってなかんじで、今回は無事終わりました。
解散したの日曜の昼だったんですが、それから寝てしまい起きたら21時でした。
徹夜はもうできませんねぇ・・・
[PR]
by siroiwa | 2005-02-27 23:59

2/26日について

こんばんは、しろいわです。
日記再開しようとしたのにまた更新ができずにスミマセン。

さて、26日に第3回のオフをやりますが、集合場所等を日記に書いて欲しいとのこと
でしたので書きたいと思います。
集合場所は境筋本町10番出口でお願いします。地下鉄復筋線でこれます。
時間は18時30分でお願いします。
予約は19時より取っています。しゃぶしゃぶ食べ飲み放題です。
予算は5kは最低もってきてくださいなw

尚、その後いろいろやるかもしれません。徹夜準備よろ?w
せんじゅさんはいたすと持ってきてくださいね。俺の強さをお見せしましょう!

尚、何名かにこのブログの画像とどれぐらい似てるか気になるといわれましたが、
全然似てないですね。こんな顔やったら最高みたいな?w
[PR]
by siroiwa | 2005-02-23 23:59

ついに転職!

休みがなかなかなく仕事もしんどかったので、日記を書いてなく時間があるときは
転生キャラをがんばってました・・・。
日記を見ていた方ごめんなさい。また更新始めれるといいんですが・・・。
できる限りガンバリマス。

c0022850_0372256.jpg

転職直前です。

c0022850_0374193.jpg

転職後です。

手伝ってくれた方感謝です。みくさんはラストスパートを付き合ってくれてありです。
大感謝です。
これからまたGvで活躍するべく鍛えていければと思います。長い目でみてくださいw
[PR]
by siroiwa | 2005-02-21 23:59

びびった・・・

どうも、しろいわです。
今日は昼飯を買いに行ったときに驚いたことがあったんで1つ・・。
吉野家は今日だけ牛丼復活みたいなんですが、なんとそれを食うために人が50人ぐらいならんでました・・・。
正直そこまでして食うものなのかと思うしろいわです。
心の中であほちゃうかと思ってしまいました。スミマセン。
[PR]
by siroiwa | 2005-02-11 16:58

更新なくてすみません・・・

どうも、しろいわです。
先週は仕事→帰宅→睡眠のループをずっとやってました。
ネットもつけてないんで日記は更新できるわけもなく・・・。

2月も忙しいのは確定っぽですわ(´Д⊂グスン
ROは火曜日についに転生が来るということで、期待してます。
モンクをしっかりあげなきゃいけないんですがね・・・。

月末のオフは今んとこ予定とかなんも決めてないです。そろそろ人数確定して
予定立てたいと思うんでよろしくです。10名以下なら集まって居酒屋でOKかな?
疲れがたまってていつもクールなのにさらにクールだったらゴメンナサイ!

今日エレベーターで思ったことを最後に1つ。
たくさん人が乗ってるときにボタンの前に立ってる奴すぐ降りずにボタン押しとけっちゅーねん
まじ腹立つわ!
[PR]
by siroiwa | 2005-02-08 23:59



不定期更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28