しろの日記

<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オフ(月1でやってるよ俺・・・

26日は俺・宰君・シリアル君・ランチャ・ちょーたんで飲みました。
その後ビリヤードをしてちょーたん宅で麻雀。
しろいわは仕事だったので結構ハードなスケジュールでした。
久しぶりにビリヤードとかすると楽しいものです。

シリアル君が酒をもうこれでもかってぐらい飲んでました。
流石酒豪。

たまには酒以外のオフとかもいいかもしれませんね。
しろいわはスポーツがしたいです。
野球とか!

まあ・・妥当なのはボーリングやビリヤードなんでしょうけどね。

そして宰君の彼女のビンスさんと電話で話しました。
色々なところから姉御と吹き込まれてたわけですが、声を聞く限りは
全然そんなことない気がします。会えるのを楽しみにしています。

そしてGWはついにあのお方が大阪に登場!
非常に楽しみです。4月は日曜出勤が2回ありますが頑張りたいと思います。
入社式の挨拶もあるよ・・・・。
[PR]
by siroiwa | 2005-03-29 01:04

芹のお勧め

先日芹と話していてお勧めのアニメを教えてもらいました。
starship operators
というアニメなんですが、ふと公式サイト見てみると原作者が
ロードス島戦記の人じゃないですか!
昔かなりはまりましたねえ。懐かしい感じもしてこのアニメを見ています。
結構面白いと思うんで皆さんもどうぞ~。
[PR]
by siroiwa | 2005-03-22 23:59

ふと気が付いたこと

だいぶ暖かくなってきました。どうもしろいわです。

今日会社でMyカップを使いコーヒーを飲んでいました。
そして自分Myカップを良く見てみると・・・
熊の絵が・・・あるじゃないですか!
しかも良く見るとなんか愛くるしい系の熊でした。
シリアル君に洗脳されたのか熊がかわいく見えるようになっている俺・・・。
[PR]
by siroiwa | 2005-03-16 23:59

風邪から復帰??

やっとこさ、風邪も治りかけなしろいわです。
風邪はやばいですねえ・・・。しかし職場がインフルエンザの嵐なため気を抜けない
毎日がしばらく続く予感。

ROですが、こつこつとあげてます。時間はかかりますが何時か輝ける時まで!
EDPのためしをしました。
c0022850_22413886.jpg

EDPは夢のあるスキルです。一瞬の輝きに全てをかける。
これを使いこなすときを夢見つつ頑張りたいと思います。
[PR]
by siroiwa | 2005-03-07 23:59

インフルエンザの恐怖

会社でインフルエンザが流行っています。
そしてついに俺にも魔の手が・・・。
頭痛とのどの痛みに襲われ始めた今日この頃。
一人暮らしでインフルエンザはしんどいよなあ。さてどうするか・・・
本格的にかかる前に撃退したいところです。
[PR]
by siroiwa | 2005-03-03 23:59

ふと思ったこと

今日は、出社していて目に付いたものについてちょっと。
2枚目はかっこいいひと、3枚目は面白い人、では1枚目は?
これ普通に俺わかりませんでした。
意外にいざ聞かれてみるとわからないことがあるもんですね。

そして今年の年間休日が7日ほど減るらしいという噂を聞きかなりブルーな俺・・・。
真剣にスキル磨いて転職しようかと思ったり。どうすっかなあ・・・。
[PR]
by siroiwa | 2005-03-02 23:59



不定期更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31