しろの日記

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

歯ががががが

金曜日飲んでた時、豆を噛んだら激痛がいきなり走りました。
その日の夜は痛くてまともに寝れず、土曜日朝一で歯医者に行きました。

説明を受けた所、前に治療してもらった箇所が再発したということでした。
治療してもたまに再発することがあるらしいとか、なんて運がねーんだと。
今月はまじついてない。休み2日も出勤になるわ、歯が痛くなるわ、と
来月は頼みますぜほんと・・・。
[PR]
by siroiwa | 2005-10-24 09:51

購入

最近かなり朝が寒くなってきた気がします。
ロフトで寝てるせいか下に下りたら寒っと
感じるときがあります。

さて、昨日イヤホンをついに購入してきました。
色々見てるとやっぱ高いほうに目がいってしまうわけで
結構高いのを買ってしまいました。
でも音質はかなり変わりました。個人的には満足です。

俺って金使うときは一気に使ってしまうんだよな・・・。
[PR]
by siroiwa | 2005-10-20 09:49

大阪の特徴?

昨日の帰宅での出来事なんですが、帰りの電車を待っていました。
電車が来てドアが開いて乗ろうとしたら行き成り割り込みをしてきた
おばさん3人組みがいました。そして堂々と席に座りました。
「おいおい・・・。なんだよこのおばさんども・・・。」
と内心思ってしまったわけですがこれも大阪の特徴のひとつなんでしょうかねぇ。
[PR]
by siroiwa | 2005-10-19 18:03

飲み会

金曜は兎さんとランチャで飲んできました。
前々から行きたいと思ってた店なんですが、かなり良かったと思います。
部屋は若干狭かったですが、兎さんはだいぶ気に入ってた様子です。
値段も手ごろで、酒の種類が多いのが特徴です。
あと店員がやたらハイテンションでした。
次回オフやるならここがお勧めですね。時間も無制限なのでゆっくりと
飲めるのもナイス!

初めて終電に乗ったんですが尼崎でとまってしまい、やべぇ俺帰れるか
と思ったんですがなんとか歩いて帰れました。その帰りにネカフェを見つけた
ので日曜日にネカフェに行きました。
1ヶ月ぶりぐらいにROもちょっとしました。
隣の人もROしてたんですが菓子食いながら漫画読みながらプレイしてて
よほど暇なんだろうなあと思いましたね。しまいには22時前に帰ってましたがw

前々から兎さんがお勧めといってたオメガトライプ読んできました。
熱い、これは面白かったですね。ただしっかりと読まないとあれ?って
ことになりかねない漫画でした。すごくいいところで終わってるので
次の巻が楽しみです。
[PR]
by siroiwa | 2005-10-18 15:16

テイルズ

ネットも繋がらないので暇つぶしってわけでもなかったんですが、
PS2のゲームを前に買いに行ってゼノサーガとテイルズオブシンフォニア
どっちにするか迷ったのですが、バッツがおもろいとか言ってたのを
思い出してテイルズ購入しました。ベストやったので新品購入。

テイルズは最近回を重ねるごとに面白くなくなってるなあと感じてたので
不安はありましたが、これは確かに面白い。王道ではありますが
ストーリーもいい感じです。キャラも魅力があります。
冬にでる最新作も購入しようかという勢いです。
ゲームの内容とは関係がないのですが、day after tomorrowが歌う主題歌
がこれまたイイ!

ネット早く繋がらないものか・・・。3ヶ月待ちは果てしなく長い。
[PR]
by siroiwa | 2005-10-13 10:06

疲労MAX

土曜日は会社の先輩の結婚式の2次会に出ました。
こういうのは初めてだったのですが、とても幸せそうでした。

その後、兎さん兄弟とちょーたんと徹夜麻雀をしました。
久しぶりにやると楽しいです。負けたんですが。

そして日曜日の朝になったとき電話が・・・。
会社から出勤の命令が・・・。
急遽解散になりました。3人には申し訳ない。
無事に帰れたみたいなので安心です。

出勤してるときに降りる駅を寝過ごしました。やれやれだ・・・。
帰りも寝過ごしかけたのですが、尼崎止まりだったので起こしてもらえましたw
本当は日曜日はネットカフェに行く予定だったのですが、
とてもじゃないけど体力が持たなかったです。
なんだかんだで月曜は1日の半分ぐらいを寝てました。

そして、ipod nanoを購入しました。使い勝手良好です。
今日当たりイヤホンを買いに良く予定です。
[PR]
by siroiwa | 2005-10-11 12:27

これはあれか差別か?w

昨日ヨドバシにまたもや行きました。
色々悩んだのですが、掃除機とアイロンとアイロン台を買いに行きました。

掃除機はスティックタイプのコードレスサイクロン型にするということだけ決めて
店頭で色々見ながら買いました。
アイロンのほうはよくわからんのでコードレスで価格.COM見ながら決めました。
台はてきとーです。

売ってたらipod nano買ったろと思ってたんですが売り切れでした。
人気ありまくりですね。

さてタイトルはなんやねんと思ってる人もいると思いますが
この3つを買ったら普通配送してもらいますよね?
事実女性の方は掃除機だけで配送が当然のように店員は話してたのに
俺は持って帰るのが当然とばかりに袋に包まれました。
過去にもアンプ買ったときにこれぐらい皆さんもって帰りますよとかいわれて
もってかえってえらい目にあったことがあります。それは車できてる客
じゃねーのかよ!
今回のはそのときよりかは軽かったですけどね。
梅田の地下とか通ってる時明らかに俺だけ荷物違うよなあ・・・。
邪魔やんけみたいな痛い視線を少し感じつつ持って帰りました。
結構重かったですね。トレーニングと考えるしかないか・・・・。
[PR]
by siroiwa | 2005-10-08 08:59

お勧めの漫画

近々ネットカフェに行こうかと考えてます。
そこでお勧めの漫画があったら教えて欲しいです。
ジャンルとかは特に問いません。
あんまりマニアックなのは置いてるかしらないですが・・・。
てなわけなんで皆よろしく。
[PR]
by siroiwa | 2005-10-07 09:46

酒バトン

1★今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
なし。基本的に部屋では飲みません。

2★好きな銘柄は?
酒の味がわかるほど飲んでないと思う。(ビールなんてコップに注いであるの飲んだら
味の見分けつかない予感)

3★最近最後に飲んだ店は?
シリアル君とちょーたんと兎さんと飲んだ店(名前忘れた)

4★よく飲むもしくは思い入れのある5杯
ゆず系の酒
カシス系の酒
梅系の酒
グレープフルーツ系の酒
ビール(あんま好きじゃないが飲まされる)

5★酔っ払ってやってしまった失敗
会社の先輩と飲んだ帰りにしんどすぎて道端でリバースした。道端でリバースなんて
ありえないと思ってたので結構ショックやった・・・。
限界まで飲んだことはないので、どうなるか自分でもわからない。
多分寝るだけだとは思うけど・・・。

6★ジョッキを渡す5人
ほとんど出尽くしてると思うから
興味がある人はどんどんジョッキを奪って書いてください。
[PR]
by siroiwa | 2005-10-07 09:40

下見

気になったので、帰りにヨドバシにいって見てきました。
iPod nanoは薄いってのはわかってたけど実際見たらまじ
で薄っ!!。しかも黒が出てるしこれはもうバッツばりに
無駄遣いしかないのかと思いましたが、運悪く売り切れ。

色々みてましたがiPod系は少しキズが目立つかなあと。
気のせいかもやねんけど・・・。

基本的に付属のイヤホンは使わないので色々みてたら
しばらく買ってない内にいろいろ出たんだなと思いました。
良いやつは1万超えも普通みたいです。
さすがに1万をかけるのは気が引ける・・・。

後関係ないことですが、阪神優勝してか梅田の地下が
歩きにくいのなんので何回も行く気が起きませんわ・・・。
[PR]
by siroiwa | 2005-10-06 09:46



不定期更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30