しろの日記

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

同窓会

同窓会の誘いが急にきました。

何時のかというと高校3年時なんですが、
しろいわは高校は1年のときは4組、2年のときも4組、3年で初めて5組になりました。
なのでどちらかというと5組の人とはあまり親しくないっていうかなんというか・・・。
きわめつけは一緒に4組から5組に変わった友達(地元で働いている奴)に誰が着そうか
聞いたら○○君とか書いてた奴の顔が思い出せなかったという。
こんな俺がいってもあれやとおもうんで、多分欠席な予感がします。

他にはハンドボール部が7年ぶりに全員集合をするらしく、それには出席する予定です。
大学時代は色々馬鹿もやった奴らなんで楽しみです。
年末は他にも色々ありそうな気配?なので予定を決めるならさくっと決めちゃいたいなと
か思ったり。(毎年・・・いや季節の変わり目恒例の○○オフとかw)
[PR]
by siroiwa | 2005-11-08 18:33

書くねたがない。

書くねたがまじないですねぇ。
と、思ってたら兎さんよりお題を頂きましたので書くことにします。
久しぶりのバトン。

【外見のチャームポイント】
チャームポイント・・・・特になしかも。

【人に自信を持っていえる、自分の長所】
明るい。

【直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所】
心配性。

【憧れの人】
松井(ゴジラ)
中田(ヒデ)

【恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分】
変わった部分
・将来は子供が欲しくなったこと。
変わらない部分
・好きな髪形

【今一番、好きな言葉 】
楽(楽しく好きな生活が出来ればいいと思うから)

【幸せを感じる時】
ここ最近は特に・・・・ない。
幸せをください!

【次の5人】
もって行きたい人全てに渡します。

あんま面白いことかけなかった気がするけど、真面目に答えてるからええか。
[PR]
by siroiwa | 2005-11-03 15:32



不定期更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30