しろの日記

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の俺とか

全然日記更新してないので近況でも。

・仕事関連
年明けから部署移動がありまして、部署が変わりました。
なんでも言語のプロフェッショナルを育てる部署らしい・・・。
チャンスがあれば外にでて、他の会社で働いてみたいと思っています。
仕事をして3年目、もう直ぐ4年目が始まりますが、少しずつ上の工程の
作業もしてますがISO関連の資料がかなり難しく感じています。
仕事の忙しさとかは暇でも忙しくもなく普通って感じです。

・やりたいこと
猫を飼いたい・・・。まあマンションだし一人ぐらしなので難しいんですが。

・考えていること
自分で決めたルールみたいなのもを守るべきか、それともそれを破るっていう
か変えるかを考えてたりします。結構考え出すととまらなくなるタイプなので
早めに答えださないとなーとか思ってるんですが。

日記を毎日更新してるひとはほんま凄いと思います。
毎日とはいかないけど3日に1回ぐらいは更新していけたら・・・。
[PR]
by siroiwa | 2006-01-24 12:41

財布バトン?

リクエストがあったので書いてみようとおもいます。

1、どんな財布使ってはります?

緑色の財布です。
ブランド物とかじゃないと思います。
学生の頃からつかっとります。

2、ズバリ、現在中身の金額は?

今5000円ぐらいかな。
年末色々とお金つかったので今はないです。
もともと必要に応じておろすタイプなので
普段から5千~2万ぐらいの間です。

3、ポイント・メンバーズカードあったりして?

色々ありますが、秘密にしておきます。

4、診察券あったりして?

現在歯医者に行っております。
普通の病院は大学から一度もいったことがないです。
風邪ひいたら栄養ドリンクのんで寝る!これで直ります。

5、なにかレシートあったりして?

レシートはないですね・・・。
すぐ捨てちゃいます。

6、なにか割引券あったりして?

なんかあったきがする。
でも割引券って次いく前に期限切れてること多くないです?

7、その他こんなものあったりして?

名詞はもってます。一応・・・。
あとは免許とか一般的なものかなあ。
テレカはないです。

8、財布おとしたことある?

財布は落としたことはないのですが、大学生のとき日本橋で
お金落としました。

9、財布拾ったことある?

財布拾ったことはないですね。

10、誰の財布の中身しりたい?

この日記を見てくれた人全て。
[PR]
by siroiwa | 2006-01-05 23:59

あけましておめでとう(遅

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

休みも残り1日となり田舎から帰ってきたばかりでこの日記を書いてます。
今年は色々な意味で飛躍の年としたいと考えています。

さて、硬い挨拶はこれぐらいにして年末年始のことなどを。
30日は恒例の是空面子集合がありました。
もう何回目か忘れましたが、集まれる面子がいるってことはいいことですね。

31日は田舎に帰りました。大晦日は格闘技見ながら過ごしましたw

1日は高校時代のハンドボール部面子で集まって初詣&徹夜飲み。
体育会系の飲み会は凄いですよw
体験してみたことない人は一度ぐらいはしてみるのもありかと・・・。

2日は親戚周りとお墓参りに行って来ました。
年末ぐらいしか帰らないので流石に会う必要がありますね・・・。

3日は家族でまったりと過ごしました。
寿司食って(゚Д゚ )ウマーでした。
やっぱ刺身系は田舎のほうがうまい!

あっという間に過ぎた年末年始休みでしたが、楽しめました。

また1年宜しくお願いします>ALL

最後に家の猫がだいぶ育ってたので写真をと
c0022850_725354.jpg

[PR]
by siroiwa | 2006-01-04 07:26



不定期更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31