しろの日記

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サッカー

予選も残り一試合となりました。
俺のサッカー観戦状態と同じAA見つけたんでぺたぺたと・・・

オーストラリア戦
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ニッポン!ニッポン!
 ⊂彡

昨日
  ∩ ∧,,∧
⊂⌒( ´・ω・)  はいはいニホンニホン
  `ヽっ⌒ll⌒c
     ⌒ ⌒
ブラジル戦

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  日本も決勝リーグに・・・
   ヾ;;;ハ    ノ        .:!lリ;;r゙
    `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
    ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
[PR]
by siroiwa | 2006-06-19 20:25

感動しすぎな俺

最近スラムダンクをもう一度見てるんですが、感動して涙ぐむこと数回・・・。
自分でも思うけど感動しやすすぎやな俺。

感動する話とかは人前で見ることはできんなとほんまに思う。
[PR]
by siroiwa | 2006-06-18 13:51

夢をみた

結構リアルな夢をみた・・・。

それは今の会社をやめて大学院に行っているという夢だった。
しかし大学卒業から何年かたっているため授業もわからんし、何故か会社の後輩
に似た奴が生徒で出てくるしなんかようわからん夢やった・・・。

でも実際もし院にいってたらどうなってたんだろう・・・
推薦でいくには少し成績の平均が悪かったので行けなかった俺。

人生10年前ぐらいからもう一度やり直せるならやり直してみたいかもw
[PR]
by siroiwa | 2006-06-10 20:08

バトン

みるくちゃんよりバトンがきたんで書きます。
*************************************************
恋愛バトン
*************************************************

【1】かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と 異性から褒められました。なんて返す?

アリガト!(´▽`)

【2】夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?

場所次第かな

【3】同棲することになりルールを
決めることになりました(5つ)

1:浮気と隠し事はしない。
2:家事の分担
3:お金の節約
4:猫を飼いたい
5:運動をやりたい

【4】相手は髪が長めが好き。
でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

切ります

【5】予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

基本はあわせるけど、案がないなら自分が決める

【6】くだらないことで、大喧嘩。謝る?謝らない?

謝る

【7】自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は 「とりあえず行こうよ」と 言ってくれてます。
行く?行かない?

行かない

【8】一緒にいるときに相手の携帯がガンガン鳴ってるのに見ようとしません。問い詰める?放置?

普通気になるやろw

【9】飲み会にて。気に入った人に番号を聞かれているとき、友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃったとメールが。どぉする?

彼女いたらスルー、いなけりゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも?

【10】紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?

言葉を失いそうだけど、顔にでてまうかも

【11】待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

助ける

【12】これを10人に回してください

欲しい人どうぞ。
[PR]
by siroiwa | 2006-06-07 18:24

好き物の皆さんへ

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
 →会社の自分の席

●今、一番近くに誰が居る?
 →会社の人

●今 どんな服装?
 →スーツ

●今、何食べたい?
 →お好み焼き
  
●今、何飲みたい?
 →コーヒー(ブラック)

●今、真後ろには何がある?
 →デスク

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 →まわり・・・普通に会社の人がいるだけ。

●今、誰に会いたい?
 →秘密1

●その人に今伝えたいことは?
 →秘密2

●今一番歌いたい曲は?
 →特にないなあ。歌う気分でないとも言える。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 →休みくれ!

●今の体調は?
 →少し眠い。

●今どんな気持ち?
 →今日は飲み会なので楽しみ。
[PR]
by siroiwa | 2006-06-01 09:54



不定期更新
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30