しろの日記

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結婚式

今月2回目の更新(めちゃすくね)です。
さて今回は高校時代からの連れの結婚式に出席してきました。

涙あり、笑いありのとても良い結婚式だったと思います。

俺らハンド部は余興の最後を勤めることを当日しったわけですが
やる内容はコント+歌みたいな感じでした。
台本を田舎に帰る車の中で読んでたのですが
正直これはうけねーと思ってました。

そして大阪組の3名(俺を含め)は前日の夜中より車で当日入りをするという
けっこうむちゃなプランで行動していました。
朝の6時ぐらいに愛媛の松山につき何故か道後温泉の一番風呂にはいりました・・・。

その後、カラオケBOXで余興の練習をしました。
俺はなんと、ジダン頭突きをくらいリアクションを取る役やったんですが
これが痛い、まじで痛い。
本番酒が入ってるときにみぞおちなんぞにはいったら間違いなくリバース決定だと
恐怖に怯えながら練習してました。

その後結婚式が始まり、神父のながーい言葉を聞き、2人の近いの言葉をききと
進んでいき余興がきました。
1番目の人は歌を歌いました。まーそこそこ感動。
2番目の人は神父に内緒で新郎と協力し合いメッセージを作成してそれを同期の
女の子達が読むという感じのものでした。
この2つは凄い感動を呼んでました。正直俺らやべぇんじゃねという空気が流れる
中、やったんですがこれが意外にも大成功でした。会場を笑いの渦に巻き込み
乾杯を歌うところでは皆からの盛大な手拍子とともに盛り上がりました。
なんとかうまくいってよかったです。
その後呑んで呑んで呑みまくりやばいぐらいでしたが、ウコンの力で次の日は
すっきりです。あれお勧め。

愛媛から大阪に帰ってくる途中。豪雨が続いてたのですが事故ってるひとがいました。
オイオイ大乗かよと思ってたんですが、突然しばらくして俺らの乗っている車が
凄いゆれ始め、なんか爆発するんちゃうかというぐらいの勢いやったので止めると
タイヤがバーストしてました。びっくりですね・・・・。
まー場所が大阪入ってからやったのでレッカーでひいてもらいなんとかいけましたが・・・。
この2日は本当に疲れました。
でもとても楽しい2日だったのでよしとします。
[PR]
by siroiwa | 2006-07-23 23:06

転機

非常にへこむことが会社で起こりました。
このままではあかんと思い始めてます。
来年か再来年ぐらいの転職に向けていろいろと考えはじめる時が着たようです。

まず自分が何をやりたいか、やりたいことをやるために必要なものは何かを探すことから
初めて行こうと思います。
( ´ー`)
[PR]
by siroiwa | 2006-07-10 12:02



不定期更新
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30