しろの日記

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

酒バトン

久しぶりの日記更新!!!

【1.好きなお酒はなんですか?】
最近は梅酒。

【2.嫌いなお酒はなんですか?】
日本酒、ワイン。

【3.誰と飲みますか?】
会社の先輩・田舎の連れ。
季節が変わるごとに1度是空面子で飲む?

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
どちらでもない。

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
めちゃめちゃでる。顔が真っ赤。

【6.記憶を無くしたことはありますか?】
全くない。なくした奴の介抱なら経験有り。
あれをみたらとてもじゃないが迷惑をかけることはできない。

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
初めてした飲み会(事件発生前)

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
初めてした飲み会(事件発生後)

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
彼女がいません!

【10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩をしたことはありますか?】
ない。

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き】
酒はほどほどなら好き。雰囲気も好き。

【12.次に回す5人を指名して下さい。コメント付きで。】
この日記を見てくれた人で書いてやろうって人は
是非書いてみてください。
[PR]
by siroiwa | 2006-08-29 15:27

12より田舎に帰るので・・・

12より愛媛に帰るわけですが、電車で5時間以上かかるので
なんかお勧めの小説とかあれば教えてくれる方募集!!
[PR]
by siroiwa | 2006-08-07 12:14



不定期更新
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31