しろの日記

復活

日記も1ヶ月に3回ぐらい書いたら良い方なしろいわです。

最近は家に帰ると凄い疲れが出るのかは分かりませんが直ぐ眠くなります。
たっぷり睡眠を取れてるので良いのかなぁとか思うことにしておきます。

早く寝る関係で早く起きるようになってるんですが、今日ふとコンビニで
雑誌を立ち読みしてたらチャンピオンに鉄鍋のジャンが復活してるじゃないですか!
あの漫画俺すきやったんですよね。単行本も持ってました。
最近は過去に人気のあった漫画が復活するケースが凄い増えてる気がします。
ただ復活した漫画が全て面白いかといえば・・・ですがとりあえず毎週読むことに
します。

休日出勤も増え始めてるので年末にかけてしばらく大変かもしれませんが
乗り切ろうと思います。はい。
[PR]
# by siroiwa | 2006-11-09 12:22



不定期更新
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30