人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろの日記

続・仕事がしんどい(癒しを求めさまよう日々

題名は適当ですが、あまりにしんどいので癒される音楽とかありましたら教えてください。
抽選でしろいわの生写真をプレゼント・・・・・・・・・・・・・・・・はしませんが、オフがあったら酒
の一杯ぐらいはおごりまっせ?

明日は土曜日だってのによー。仕事でしかも残業がある予感。誰か仕事変ってください。
このままあと10日ぐらいしますとしろいわは弾けます。弾けたらどうなるんでしょうか?
俺にもわかりませんねぇ・・・。メイド喫茶にでも突撃しますかね。

日に日に日記が少なくなっている気がする。これはどうにかしないと・・・
>芹へ
俺は体張るのは無理だってのw。ネタ提供希望!
>柳君へ
俺はクールにいくのは無理っぽくなってきたのでダンディ路線にします
by siroiwa | 2005-01-07 23:59
<< なつかしの曲 俺の意外?な一面 >>



不定期更新

by siroiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31