人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろの日記

欲しいもの

いきなりですが、今年しろいわが欲しているものをあげたいと思います。

・メガネ
・帽子
・家賃5万以下の部屋
・バイク

あと1つ欲しいものがありますがあえて書きません。なぜならそれはもうばれてる予感がするからですねぇ・・・。┐(´∀`)┌
メガネは近いうちに買うんで、日記で紹介しようかなとか思ってたり。
帽子はあれですね。この日記のせいで崩れ去ってしまったかもしれない、クール&ダンディを復活させるために渋い俺を演出するアイテムにする予定です。次のオフはスーツで行くよ。
尚、なぜか俺がメイド好きとか幼女好きになっている気配が感じられるんですが、んなことは絶対にちゃうメイド好きは柳君。幼女好きはバッツですので以後それ系のネタは彼らに振ってください。しろいわはコスプレはどーしてもというなら・・・・チャイナドレスがいいです。(・∀・)
ネタ提供しすぎだな俺・・・

by siroiwa | 2005-01-09 23:59
<< 成人の日 なつかしの曲 >>



不定期更新

by siroiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31