人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろの日記

引越しの準備あれこれ&最近集めてるもの

19日の引越しに向けての整理をこつこつやってます。
だいぶ物は減りそうです。漫画も全部売り、ゲームも兎さんに売る予定(動けばだがw)
引越しの見積もりもし、契約もしたのであとはダンボールにつめていく作業と
掃除を少しずつやるだけとなりました。
引越し後はどのネット環境にするかまだ決めてないので復帰はいつになるか不明です。
仕事との兼ね合いも有り、しばらくは仕事に集中することになるため丁度良いかなあとか
自分では思ったりしてます。

次に最近集めてるものですが、ペプシについてるSEEDのおまけを集めてます・・・。
中身が見えるんですが、求めてる物がなかなかないっていう状態でして・・・。
機体からコンプする予定がなんか人から集める状態に・・・┐(´∀`)┌
by siroiwa | 2005-09-12 19:14
<< 引越後のネット環境 ビデオゲームバトン >>



不定期更新

by siroiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31