人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろの日記

コタツ注文完了

コタツを注文しました。
シンプルな小さめのやつなんですけどね。

これであと購入する予定のものは
・コタツの下に敷く物
・コタツ布団
・アイロン
ぐらいかな。

ちょっと部屋の構成を変えるのが残ってるぐらいで
生活環境はネット以外はほぼ完成しました。
あとは自炊生活を開始するだけと・・・。
大学時代以来まともに自炊してないので出来るか不安ではありますが、
”しろいわクッキング”とでも題して日記でも
何作ったか取り上げて行きたいと考えているんで
がんばらんと!(こうして自分を追い込むわけですw

昨日キーボードの掃除をしましたかなり汚かったですね
分解して1つ1つ掃除したので新品とまではいかないですが
かなりきれいになりました。新鮮な気分です。
マウスに関しては光学式なんで掃除はいらないんですが
レーザー式のに買い換えるか迷ってます。
使い心地とかどうなんかなあ。
by siroiwa | 2005-09-24 12:44
<< 最近やってるもの 引越完了 >>



不定期更新

by siroiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31