人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろの日記

あけましておめでとう(遅

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

休みも残り1日となり田舎から帰ってきたばかりでこの日記を書いてます。
今年は色々な意味で飛躍の年としたいと考えています。

さて、硬い挨拶はこれぐらいにして年末年始のことなどを。
30日は恒例の是空面子集合がありました。
もう何回目か忘れましたが、集まれる面子がいるってことはいいことですね。

31日は田舎に帰りました。大晦日は格闘技見ながら過ごしましたw

1日は高校時代のハンドボール部面子で集まって初詣&徹夜飲み。
体育会系の飲み会は凄いですよw
体験してみたことない人は一度ぐらいはしてみるのもありかと・・・。

2日は親戚周りとお墓参りに行って来ました。
年末ぐらいしか帰らないので流石に会う必要がありますね・・・。

3日は家族でまったりと過ごしました。
寿司食って(゚Д゚ )ウマーでした。
やっぱ刺身系は田舎のほうがうまい!

あっという間に過ぎた年末年始休みでしたが、楽しめました。

また1年宜しくお願いします>ALL

最後に家の猫がだいぶ育ってたので写真をと
あけましておめでとう(遅_c0022850_725354.jpg

by siroiwa | 2006-01-04 07:26
<< 財布バトン? コタツトップ完成 >>



不定期更新

by siroiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31