人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろの日記

酒バトン

久しぶりの日記更新!!!

【1.好きなお酒はなんですか?】
最近は梅酒。

【2.嫌いなお酒はなんですか?】
日本酒、ワイン。

【3.誰と飲みますか?】
会社の先輩・田舎の連れ。
季節が変わるごとに1度是空面子で飲む?

【4.泣き上戸?笑い上戸?】
どちらでもない。

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
めちゃめちゃでる。顔が真っ赤。

【6.記憶を無くしたことはありますか?】
全くない。なくした奴の介抱なら経験有り。
あれをみたらとてもじゃないが迷惑をかけることはできない。

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
初めてした飲み会(事件発生前)

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
初めてした飲み会(事件発生後)

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
彼女がいません!

【10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩をしたことはありますか?】
ない。

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き】
酒はほどほどなら好き。雰囲気も好き。

【12.次に回す5人を指名して下さい。コメント付きで。】
この日記を見てくれた人で書いてやろうって人は
是非書いてみてください。
by siroiwa | 2006-08-29 15:27
<< 更新しなさすぎなので・・このバ... 12より田舎に帰るので・・・ >>



不定期更新

by siroiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31